踊り?

10w1d(10週1日)

今日も病院でした。今日から先生が変わりました。
診察してもらったら、イクラちゃんは2.8センチに成長していました。
すると先生が「ほら見てみ!赤ちゃんが踊ってるわ!」って言うから先生と笑っちゃったよ。

踊ってるようにも見えるし、飛び跳ねてるようにも見えた。
「赤ちゃん元気ですね」って私が言うと「そやな、踊ってるし・・・」だって。

まだ2.8センチしかないのに、ぴょんぴょんと飛び跳ねたり(踊ったり)するんだねぇ~。


帰ってからお腹のイクラちゃんに
「今日は踊ってたねぇ~。楽しかったの?」って話しかけてみたりしたが、反応はなく・・・。

胎動っていつくらいにわかるんやろね。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2005-12-15 17:03 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)