考え中

12w0d(12週0日)

今日から4ヶ月に入りました。
なんだかとっても早く感じるんだけど・・・・。
これからはもっと早く感じるんだろうなぁ~。


私の周りにはママの先輩が沢山いるので、分からないことは皆に聞きまくったりして、かなり頼りになる。

先日、市の広報便りを読んでいたら「フレンドリーコース」ってのが2月に開催されるんだ。
なんでも、「出産・育児について、先輩ママや仲間と楽しく学んで交流」って書いてる。
2回行って1コースなんだって。一日でいいじゃんって思うねんけど・・・
行こうかどうか考えたけど、やっぱりいくべきかなぁ~。

他は「カンガルークラス」ってのもある。
「妊娠中の食事の話」だって。こっちも行くべきなのか?!
ん~。こっちは特に制限が・・・・・
あっ。両方5ヶ月以降って書いてる!!無理じゃん!!

電話して聞いてみようっと。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2005-12-28 23:10 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)