感じるもの

13w0d(13週0日)

最近、下腹部に感じるものがある。

うつ伏せに寝ていたら、ポコッと膨れた感じがする。
テニスボール位のものを置いてその上からうつ伏せになった感じ。

仰向けに寝ていたら、下腹部が圧迫された感じがする。
ずっと手を置かれてるような感じ。

イクラちゃんが大きくなってきている証拠なんだろうと思ってるんだけど・・・・。
まだ、動いてるのは分からないので、病院に行って診察してもらってイクラちゃんを見る以外に妊娠してるって感じがあまりないからねぇ~。(つわりも他の人よりは、かなり楽なほうみだいだし・・)


実母が5ヶ月を過ぎて、お風呂に入ってたら「ウニョ~」って動いてるのがわかるよって言ってた。
凄く楽しみだわぁ~。
早く、イクラちゃんとキックゲームして遊びたいです。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-01-04 17:03 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)