腹帯

今日は中山寺に腹帯をもらいに行ってきました。
お祓いをしてくれるのかと思っていたら、2万円払ったらお祓いをしてくれるんだって。
私は一般の7千円の分をしたので、腹帯とお守りをもらってお参りして帰ってきました。
お札は後日送られてくるそうですが・・・・
10時くらいに中山駅について11時には帰る電車に乗ってたので意外と早く終わってしまいました。

その後、私の実家で新年の集まりをしてたらふく食べてきました。


先日、私の両親に「腸が動いてるのか、赤ちゃんが動いてるのか、わからん」って言ったら
二人そろって「腸やろ」って言われたんですが・・・・

今日は「ピクピク」って何度も感じたので
両親に「このあたりがピクピクするのは多分赤ちゃんやわ!!でもあんまり気持ちいいもんじゃないなぁ~」って言ったら母が「そや」だって。

でも、ピクピク感じるってことはイクラちゃんが元気だって証拠だから嬉しいな。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-01-08 22:21 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)