辛い。

妊娠したら便秘になるって本に書いていた。
私は昔から便秘知らず。変な話、毎食後といってもいいくらい・・・(笑)

妊娠してから最近まで全く便秘じゃなかったんだけど・・・。

ここ一週間くらい、便秘が・・・・。一日1回くらいしかないんだよねぇ~。

一日一回でもいいじゃんって思われるかもしれないけど、毎食後と言ってもいいくらいの私にとって一日一回と言うのは1/3の量しか出てないでしょ!!
つ、つらいです。

この便秘を治すために、今日のお買い物で色々買ってきました。
まずは、アロエが入ったヨーグルト。
乳酸菌が入ったりんごジュース。
食物繊維が沢山入ったシリアルと牛乳。
とりあえずこの3つで一週間試して見ようと思う。

他に何かいいアイデアがあれば教えてください!!
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-01-21 19:39 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)