おすすめ

昨日で、5ヶ月(16週)になりました。

最近、便秘で困っていたのですが「こんにゃく畑」がいいと教えていただいたので早速買ってきました。
たまたま買いに行ったら普通なら350円位するものが、1袋143円で売っていました。
1袋だけを買うつもりだったのに、3袋も買ってしまいました。



今日は久々のお仕事でした。
最近お腹が少しずつ大きくなってきています。
毎朝、お腹をさすって見ると昨日よりほんのちょっぴり大きくなった気がするんだぁ~。
まぁこれからどんどん大きくなってくるんだろうけど・・・。

仕事はPCの入力業務だから、一日椅子に座って入力するわけだが、この同じ姿勢って言うのが辛い。しかも少し前のめりに座ったらお腹が圧迫されてもっと辛くなる。

これからのけぞって椅子に座らなきゃいけないのかしらねぇ~
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-01-26 21:20 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)