母が・・・。

16w3d(5ヶ月に入りました)

先日、母と一緒に腹帯を買いに行った後に
「余ってるタオルでよだれかけを2つ作ってん」と言ったら
母が
「2つじゃ足りない!弟の場合はよだれが酷かったから何枚あってもいいくらいやで」と言ってた。
では、家に帰ると言ったら母が
「これ」ってどっさりとタオルを持たされた。
ちょっと嫌な予感がよぎったけど、一応
「何?」って聞いてみたら
案の定
「よだれかけ作り」やって(汗)

頑張って作りましたとも・・・。
前に自分で作っていた2つも合わせて11枚。
一枚は会社のお友達にあげたので、全部で10枚。



今日、使ってないタオル置き場を見ていたら、昔銀行で貰っていたスヌーピーのタオルが4枚出てきたのでよだれかけを作るかぁ~って思ったけど・・・・

もうよだれかけばっかり作ってもなぁ~と思い直し・・・。

お風呂から出てから着せる服を作ろうと思いチクチク縫ってます。

通販のカタログを参考にしながら作ったらちょっとへんてこになってきたけど・・・・
「まぁ~本人はまだ小さくてわからないだろうから多少隙間が出来ても夏だから風邪引かないだろうし・・・いいかぁ~」って思ってるの。

また、出来上がったら写真をUPしますね。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-01-28 23:10 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)