父も・・・・

父が田舎に行ったと思っていたら、父から電話がかかってきて
「もう、手すりとか買ったんか?!」って言うので、
「まだぁ~。買いに行こうって行ってるねんけどなぁ~」と言って電話を切ったら、
夕方前に父がやってきた。

「田舎で祖父ちゃんと買い物してたら、長いの見つけたから・・・・」

と、言って2m×2本の手すりと、階段につける「スベラーズ」ってやつを2箱買ってきてくれた。

「おぉ~。ありがとう!」と言いながら、どうやってつけるん?!とか説明を聞きながら・・・・


父も冷静な振りして結構喜んでくれてるんだなぁ~。って思いました。


父親ってあんまり愛情表現とか下手じゃないですか。
でも、私が今まで育ってくるまでの間に、たっぷりと愛情を注いでくれていたんだなぁ~。
と思うけど、その時はわからなかったんだなぁ~。

こういうときに優しさを感じ、感謝するばかり・・・。
頑張って元気な赤ちゃんを産まなきゃね。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-01-30 21:19 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)