出来上がった

母から渡されたタオルと自分で最初に作ったよだれかけ。
a0065309_22514111.jpg

フェイスタオルの柄が同じものが2枚あったので、1枚を3等分にして計6枚出来ました。
一枚は会社のお友達にあげました。同じ柄ばっかりだとあきるので、形を変えてみました。
a0065309_2252095.jpg

独身の時に「結婚したら使おう」と思って、ず~っと置いてたタオルの存在をすっかり忘れていて・・・。
夏生まれなので、お風呂上りに着せたらいいなぁ~って思ったので作ってみました。

出来上がってから切る方向が逆になってるのに気づきましたが・・・既に遅し。

少しくらい隙間があっても、手作りということで・・・(夏生まれだし・・・)
a0065309_2252937.jpg

2着目は間違わないように、慎重に確認したので、間違わずにすみました。
夏生まれなので(何回も言いますが・・・)袖はなくてもへっちゃらですねっ!!
a0065309_22521915.jpg

3着目はタオルが余ったので、帽子付にしてみました。
きっと帽子はでかすぎると思うのですが、いまいち子供の大きさがわからないので・・・・
まぁ~大きくて余ったところで、耳を拭いたり、首を吹いたりすればいいかなって思ってます。
a0065309_22523687.jpg


[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-02-01 23:01 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)