頂いちゃいました♪

お友達のアイスコーヒーさんのお宅に遊びに行って沢山お下がりを頂いてきました。
これは、短肌着と長肌着。
改めて新生児用の服を見ると『小さいなぁ~』って思うけど、今のお腹を見ると・・・『こんなに大きく産まれてきたらお腹はどこまで大きくなるの?!』って思っちゃう
でも、とっても楽しみだわ。
a0065309_18121373.jpg

こちらは、退院する時やお宮参りするときに着れるお出かけ用の服。夏生まれだからちょうどいい感じですね。
帽子2つと、靴下も頂きました。
a0065309_18122444.jpg

他に未使用の哺乳瓶などを頂きました。
a0065309_18123517.jpg

とってもありがたかったなぁ~。

義妹にもベビーバスとか色々もらえるみたいです。本当にありがたいことです。

いくらちゃんは今からみんなに誕生を待たれてるんだね。とっても幸せものだから、元気に産まれてきてくださいね。

紀子様も第三子をご懐妊みたいですね。
お腹に居る赤ちゃん達!無事に元気に生まれてきてください。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-02-06 18:11 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)