明日は

いよいよ、明日から6ヶ月に入ります。


今日は会社でした。会社の帰りにスーパーで買い物をして自宅に向かってテクテクと歩いていると、ちょっとお腹がキリキリしてきました。

会社でもちょっとキリキリしていたのですが、このキリキリって言うのが胎動ならいいのですが、人から聞いている胎動と違うような・・・・。
「ぐにょ」と感じるって言ってたけど、どうも違う感じがする

帰ってからやっぱりキリキリしたので、1時間くらい横になったらおさまったから良かったけど、
一人で考えるのも嫌だったので主人に電話し、状況を報告。
すると、「もし、痛みが続くようなら病院へ行きなさい」と言われました。
1時間じっとしたらキリキリもなくなったので、晩御飯の準備をし始めました。

今のところキリキリもなくなったのでちょっと安心。

明日は市で「妊娠中の食事について」と言う講習を聞いてきます。

しっかりと聞いてダイエットしなきゃ。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-02-21 23:56 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)