蹴られたわぁ~!

22w3d

今日はウクレレのレッスン日でした。
レッスンが終わって色々と用事を済ませて家に帰ってから少し横になってたときの事。


『ボコッ』

我が子に、お腹を蹴られました。

今までは『グニョ』とか『ポコポコ』って感じだったんだけどね。

ビックリしたよ。

22日で7ヶ月に入るからもうそろそろパパにも胎動がわかるようになるかなぁ~と思ってるんだけど、タイミングが悪くって・・・。

ご飯作ってたら『グニョ』って何度も動くから、パパのところに行ってみるけど、パパが触ると動きがピタッと止まるんだよねぇ~。

緊張してるんかな?!

友達とかは「もうすぐお腹の形が変わるほど動くで」って言ってたのが楽しみなようで・・・ちょっとドキドキするな。



トイレもかなり近くなりました。
ちょっとトイレに行くのを我慢していたら『グニョグニョ』と動き、「狭いねん!!」って主張しているように感じるので、急いでトイレに行くと『ポコポコ』と動くので「広くなった!」と喜んでいるのか?!と感じたり・・・。

妊婦って結構面白い。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-03-11 18:55 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)