油断大敵

はぁ~。

風邪引いたみたいです。

月曜日からお腹がキリキリして、かなりゆったりした生活を続けていたので(怠けていたともいう)今朝、起きたら喉に違和感が・・・。

昨日寝るときに鼻が詰まったから鼻をかんでから寝たんだけどなぁ~。
風邪の前兆だったのかもしれません。

今週は寒かったり暖かかったり・・・・とあったからね。


2時過ぎに妹が最寄り駅まで来たのでスタバでお茶をしました。
寒かったから暖かくして行ったのに、帰ってしばらくしたらおっさんみたいな声になっていました。

でも、お腹の赤ちゃんは元気に『ポコポコ』『グニョングニョン』と動いています。


そうそう、今朝主人に
「お腹の赤ちゃんに声かけるのって私がいるから恥ずかしいの?仕事が忙しくて中々触れ合えないから出来るだけ話しかけてほしいなぁ~」
と言ってみました。

すると、「別に恥ずかしいわけじゃないけど・・・。」
と言うとお腹に手を当てて「お父さんだよ~」とか言ってくれたのでとっても嬉しかった。

主人が触ったり言うのをやめたとたん
お腹が『ゴニョォ~』って5分くらい動いてた。
絶対に赤ちゃんは喜んでいるんだって思えて嬉しかった。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-03-18 21:31 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)