ダウン

昨日から7ヶ月に入りました。

風邪引いてたのが本格的にやってきて、昨日と今日の仕事を休んじゃいました。
咳が酷くなって体中が痛くなり、こりゃやばいと思って
産婦人科の先生のところに駆け込みました。
すると、「風邪やね。薬出しとくわ」と言われました。

帰ってから薬を飲んだら眠くなりウトウト。お腹が減ったからご飯をしっかり食べてまた薬を飲んでウトウトと・・・。

半日でしんどさがなくなってきたので助かったなぁ~。

今日はまだしんどくってフラフラするし、咳が出始めると止まらないのでじぃ~っとしてました。
昨日から赤ちゃんは少しおとなしい。
私がしんどいからあまり動かないようにしてくれてるのかなぁ~。

ごめんね。

私がしんどかったら、私以上に赤ちゃんはしんどいんだろうね。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-03-23 22:19 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)