主人の初胎動♪

今日から4月だって言うのに、寒いですねぇ~。


主人が久々に土日の2連休。嬉しくって朝早くから目が覚めちゃった。
朝、主人と一緒にコタツで寝転がって「ボォ~」ってしてたら
主人の手がお腹に伸びてきた。
私が胎動がわかってから赤ちゃんの胎動を感じるためにお腹に手を当てるんだけど、
どうしてか主人が触るとピタッと動きが止まってたんだけど・・・・。


ボコッボコッ


主人が「今のそうやろ!!」ってやっと主人にも胎動が判ったのだ♪


「そうそう、凄いやろ。夜に爆睡してても、ボコッて蹴られたら目が覚めるもん」
って私が言うと



「凄いなぁ~」ってかなり感動していた。



10分くらいお腹に手を置いてたかな。



赤ちゃんも主人に触られてるのに慣れてきたのか



「ボッコンボッコン」と蹴ってました。



やっと主人に胎動が伝わって私も嬉しかった。



忙しかった主人にやっと今日手すりとスベラーズをつけてもらった。
1-2Fと2-3Fの二箇所。
半日かけてつけてもらったので、これからは階段の上り下りが楽になる。
特に、夜中のトイレ。
寝ぼけて階段から落ちないようにしなきゃいけないものね。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-04-01 21:53 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)