沢山もらってきた。

26w3d

今日はウクレレのレッスン日でした。その後、主人の実家に行きました。


主人の妹さんが使わなくなったおもちゃとか赤ちゃんを乗せるカゴなどを持ってきてくれました。

かなり助かってます♪ありがとう。


おもちゃって言うのは、名前がわからないんだけど、
赤ちゃんが寝ててその上に歩道橋みたいに渡しておもちゃがぶら下がってるってやつ・・。
         ↑
  表現力がねぇなぁ~(汗)


後、赤ちゃんを乗せるカゴなんだけど・・・・
実は密かに欲しかったものなんだぁ~。
でも、買ったら主人や実母に「こんなんいらんやろぉ~」って言われる気がして諦めてたの。
フフッ♪
めっちゃ嬉しい。

19日になったら8ヶ月に入るしねぇ~
そろそろ準備し始めなきゃね。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-04-08 22:16 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)