キリキリ

おととい位からイクラちゃんはおとなしい。

全く動かないって訳じゃないだけど・・・ちょっと心配。

今日は昼から下っ腹あたりがキリキリしてきたので、さらに心配。

心配したらイクラちゃんは動くんだよね。

「お母さん、心配しないで。元気だよ!」とでも言ってるかの様。

以前、病院でNST(ノンストレステスト)と言うお腹に心電図みたいなのをつけて
赤ちゃんの心拍をとると言うテストをしたときに、
赤ちゃんの心拍がとりにくかったので、看護士さんが

「おとなしい赤ちゃんね。」って言われたことがあった。

やっぱりうちのイクラちゃんはおとなしいのかしら・・・って思ったり、まだ生まれてないのにね。
すっかり親ばかです。



しかし、キリキリは気になるなぁ~。

「7月まで生まれてきたらダメよ。」
「元気に生まれてちょうだいね。」
「生まれてくるときは頭は下よ。」
「出産は一緒に頑張ろうね」

などと言い過ぎているからだろうか。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-04-22 21:37 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)