おへそ

29w1d

今日、会社で
「おへそが横にビヨ~ンって広がってきて、おへそが洗いやすくなった」という話をした。


「この間、隣に居た妊婦さんにおへそのことを聞いたら『デベソ』になったと言ってた」ということも話したら、

「皆、デベソになるのかな?」って聞かれたから

出産経験者(もう大きな子供さんが居てる人)に聞いてみた。

「妊娠してたときに、デベソになった?」と

「なったなった。でも出産したら戻るから安心し」と言われた。

もう一人にも聞いてみた。

すると
「出てないで」って言われた。

念のため後ろに座ってた人にも聞いてみたら
「出た出た」って

私の統計によると、4人中3人がデベソになった。

私もこのままお腹が大きくなると・・・・デベソになりそうな感じだね。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-04-27 20:29 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)