お食事会♪

30w5d

今日は、先日「フレンドリーコース」にてお友達になった妊婦友達3人とランチに行ってきました。
私を含めた3人は、出産予定日がとても近いからお腹がとっても大きいの。
後、一人は9月初旬に産まれるのでまだ6ヶ月くらいって言ってたかな

ランチはサラダとスープと本日のメイン(コロッケとエビフライと白身魚フライ)と飲み物とパン食べ放題でした。
皆、お腹が大きいのですぐに胃が圧迫されるからスローペースだけど、しっかり食べました。

11時に待ち合わせて、話して食べて・・・・。気づいたらすっかり4時前。
いろいろと話をしてとっても楽しかったので、1人が6月初旬から里帰り出産するために、月末にまたランチをしようと言う事になりました。

9月に出産する人とは家がとっても近いことが判明したので、帰りに一緒に帰りました。
すると、本当に家が近いことが判明しました。

しかも、子供が同級生になるし、引っ越さない限り中学生まで一緒になる可能性大になるものね。でも、とっても感じのいい人でした。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-05-08 20:52 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)