買いました♪

31w4d

朝一番、大型電気店に行ってきました!!
もちろんビデオカメラを購入するため!

ビデオカメラが並んでいるところで一番最初に声をかけてくれた店員さんに聞こうって決めて

早速、さわやかそうなお兄さん(っても私より明らかに年下だと思うけど、指輪してたから既婚者だね)が声をかけてくれた。

私は全くわからないので、主人にお任せ状態。

全く判らない私にも説明してくれて、なんとなくわかったような判らないような・・・。

で、SONYのDCR-DVD505というものにしました。
うちのパソコンがSONYなので・・・という理由も含め。

帰ってから試し撮りするつもりが、昼食を食べたら凄い睡魔に襲われたので
私は寝てしまった・・・・。

またの機会に練習しましょうっと
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-05-14 20:58 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)