半デベソ!?

32w2d

この数日で、さらにお腹が大きくなってきました。
しかも、前にせり出してきた感じがする。
動きも激しくなってきて、痛いことが多くなってきた。

そうそう、実は・・・・5/2の診察日に性別が判明したんです。

主人と両家の親には「実は・・・。」と報告済みですが、まだ産まれるまではっきりわからないので内緒にしておこうかな。フフッ♪

だってね、私の友達に
男の子だって言われた!と聞いてたのに、産まれたら女の子だったり、
女の子だって言われた!と聞いてたのに、産まれたら男の子だったり・・・
という方が居たのでね。

一人目の子供なので、元気に生まれてくれればどちらでもいいんですよ。
二人目になると欲が出るでしょうけど・・・。


で、もうお腹が大きくなってきたので、おへそが半分近く出てきたの。
臨月ころにはデベソ間違いない!ってなりそうですね。
写真に写しておこうかな。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-05-19 14:25 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)