買い物

32w3d

今日の朝はびっくりするような程の土砂降り。
出掛けようと思っていたのに。

しかし、昼少し前からとってもいい天気になってきたので、主人と一緒に
赤ちゃん○舗へお買い物へ。


今日はベビーベットと哺乳瓶などを買いに来た。
サークルタイプになるベビーベットと布団セットを購入。
布団セットは義妹からもらったお昼寝用の布団をもらっていたので
買うつもりがなかったのだが・・・

ベビーベットの板の上に薄いお昼寝用の布団を敷くだけじゃ可愛そうだからマットのみ購入するつもりだったのだ。
しかし、マットのみを買おうと見てみると・・・。8000円もするのだ。

「えっ」

だって、横の6点布団セットを見ると7800円なのだ。

「ん~」
また店員さんに色々と聞いてみると
この7800円の6点セットは布団の丸洗いが出来ないらしい。

マットのみで8000円するなら
「じゃぁ、布団セットを買おうよ」と言うことになった。


店員さんの意見を聞いて主人と相談した結果、15000円ほどの11点布団セットを購入した。
丸洗いできるからね。


後、哺乳瓶を一本購入した。
友達に教えてもらった「ヌーク」というメーカーの哺乳瓶。

後はお試し品として粉ミルクを一缶もらってきた。

ほかにも色々とほしかったのだが、
「まだ?」と何度も聞かれたので、今度じっくりと一人で買いに来ることにした。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-05-20 22:01 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)