お買い物

33w3d

今日は昼から赤ちゃん○舗へ主人とお買い物へ。
先週はベビーベットと布団と哺乳瓶を購入したけど、今日は抱っこ紐とチャイルドシートを購入してきました。

チャイルドシートは全くわからないので、お店の店員さんに二人でしっかり説明を受け、
自家用車に付けれるかという問題もあるので、色々と参考にし、いい買い物が出来ました。

抱っこ紐は大体の見当を付けていたけど、主人も使うことがあるので、「これでいい?」と了承を得るのと色を選ぶ程度ですぐに決まりました。



明日はパソコンデスクがやってくる。
と、言うのもベビーベットを置く場所が、今のパソコンを置いている場所になるから。
パソコンを移動させるなら、まだまだ先の話だが、赤ちゃんが動くようになってパソコンを触られては困るので、座ってするパソコンデスクじゃなくて椅子を使ってのパソコンデスクにしたほうがいいのでは・・・。と言うことになり新しくパソコンデスクを購入したのだ。
だから明日はパソコンデスクを広げて、余裕があればベビーベットも広げて見なくてはいけない。

大忙しだ。


買い物を終えてから、いつ陣痛が始まってもいいように、入院の準備をはじめた。
ある程度の荷造りをしていたのだが、意外ともっていくものが多くて・・・・。

今日、抱っこ紐を購入したので、退院するときに必ずやってくる実母に
「退院するときの赤ちゃんの服等と抱っこ紐」を持ってきてもらおうと別によけることにした。
後は、日々使っているコンタクトや洗顔などを入れたらいいようにしておいた。

準備万端。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-05-27 18:59 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)