模様替え♪

朝から2Fの模様替えをはじめた。
まず、ベビーベットの組み立てから。

ベビーベットを組み立て始めたらしばらくして、
今日配達予定のパソコンラックがやってきて更に家の中はぐちゃぐちゃに・・・・。

ベビーベットを組み立ててから邪魔なものをとりあえず組み立てたベットの中に放り込んで
パソコンラックを組み立てた。
パソコンラックが組み立てられたら次はパソコンの大移動。

電話線から全部をはずして、今まで背にしていたほうの壁にセットしなおし。
私はベビーベットの組み立てからずっとお腹が痛くて、
主人が頑張っているのを見守っているだけで、ほとんど何もしてないんだけど・・・・。

主人がとっても頑張ってくれたお陰ですっかり片付き、落ち着くことができました。

来週あたりから、赤ちゃんが生まれて、首が据わるくらいまで2Fで寝起きをしようと思ってるので、助かりました。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-05-28 20:46 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)