お見舞い。

34w1d

今日は会社のお友達が30日に出産したと連絡があったのでお友達と一緒にお見舞いに行ってきた。

梅田で待ち合わせて、彼女が好きな「ファミリア」でお見舞いの品を購入した。
可愛いものだらけでかなり悩んだけど、最終的には最初に可愛い♪って思ったものにした。
女の子のワンピースとボレロとバッグにしたんだけど、ワンピとボレロは来年の夏用にした。

友達も気に入ってくれたようで良かった。

ガラス越しに赤ちゃんを見せてもらった。
同じ日に産まれた女の子もいた。その女の子は2600g位で産まれてたけど、
お友達の赤ちゃんは3200g位で産まれていた。
たった600gくらいしか変わらないのに、並べてみるとかなりの大きさの違いがあるなぁ~って思いました。

先日、イクラちゃんは2147gと言われた。同じ日に生まれた2600gの子と500gくらいしか変わらないんだねぇ~って思うと何だか変な感じだった。
「この子よりちょっと小さい子が、私のお腹に居てるんだ」って思ったから


次はいよいよ私の番になるんだねぇ~。
家のトイレにカレンダーがあるんだけど、何気なく
「後、何日で予定日だろう」って思ったので、計算してみたら40日位だった。
しかも、6/21になったら正産期(産まれても大丈夫な時期)に入る。
ってことは後、3週間もしたらいつ産まれてもOKな状態。
ひょえぇ~。
意外と早いことに自分でもビックリした。
ドキドキ。


で、このブログが携帯から更新できるように昨日してみた。病院からでも実家からでも更新できるね。(パニックになってて、更新する余裕があるかどうかはわからないけど・・・・)
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-06-01 10:47 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)