雑誌にのるの?!

34w5d

暑いなぁ~って思いながら、汗だくでお昼寝をしていたら、自宅の電話がなった。

「たま○クラブの・・・です。以前、アンケートを・・・・・」と言われ、寝ぼけていた私は
「はぁ~」と聞いてたんです。

そういえば、たま○クラブの懸賞に当たるかも!!って思って応募したときに
アンケートOKと書いたので、懸賞は当たらなかったけど、アンケート用紙がどっさり来たことを
思い出した。
暇だったから書き込んで送り返したのも一緒に思い出した。



「9月号で食いしん坊(だったと思うんだ)の特集をするんですが、焼きそばパンの話を載せてもいいでしょうか?!」という話。

「いいですけど、そんな話でいいんですか?」って聞いちゃった。

その後、詳しく話を聞きたいと言う事で・・・。

「なぜ焼きそばパンだったんでしょうか?」

「何ででしょう。多分ソースだと思うんですけど・・・・でも、たこ焼きはダメだったんですよ。
同じソース系でも焼きそばパンしかダメで・・・。」

「毎日焼きそばパンだったんですか?」

「焼きそばパンしか食べれない日と、おにぎりだけの日と、スーパーカップのバニラしか食べれない日とあって、その日によってどれが食べたくなるかわからなかったんですよ。」

「スーパーまで歩いて10分のところが我慢できなくて車で買いにって、コートを脱ぐこともせずに焼きそばパンを食べたと書いていましたが・・・・」

「そうなんですよ。その10分が我慢できなくて(笑)・・・。本当は車に戻った時点で焼きそばパンをほお張りたかったんですが、さすがに人の目が気になり、とっても(強調)我慢して自宅まで帰ってきたんです。だから、コートも脱がずに焼きそばパンを食べたんですよ。」


「それはいつの時期でしたか?」

「ちょうど妊娠3ヶ月位からのつわりの時期だったと思うんですけど・・・・」

などを話しました。

初めて取材(?!)を受けました。
こんな話でいいのかしら・・・と思いながら数分だったけど、楽しかった。

8月15日(だったと思うんだけど)発売の9月号に掲載されるみたいですよぉ~。

記念品がもらえるらしいです(笑)
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-06-05 17:38 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)