練習

今日からいよいよ10ヶ月。
今までゴニョゴニョやボコボコと頻繁に動いていた赤ちゃんが最近あまり動かなく、動いてもおへその下辺りがボコッと動く位だから少し心配になり、よく本を読んでみたら、今までは赤ちゃんも小さく子宮の中も余裕があり動いても平気だったのが、赤ちゃん自体が大きくなり動くスペースがなくなってきているのと、子宮の下の方におりてきて赤ちゃんも産まれる準備をしてるんだと書いてありました。
本当にいつ産まれてもいいんだなぁと思ったら、早く赤ちゃんを抱きたいと言う気持が強くなりました。
でも7月まではダメよ!
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-06-14 10:45 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)