後、26日。

36w3d

今朝、トイレで寝てた(汗)
最近夜中に何度もトイレに行くので熟睡出来ないんだよねぇ~。

後、26日で出産予定日になる。
お腹の赤ちゃんの動き方が変わり、動くたびに痛い。

今まではグニョグニョって感じで、まぶたが痙攣したのが大きくなった感じだったのが、
今はお腹の中からどつかれてる感じがして、痛いんだ。
動いてるときにジッとしてお腹を上から見ているとお腹がゆがんでるのがわかる。

お腹の赤ちゃんも狭いんだねぇ~。
でも、あと少し。

お母さんも暑いし、お腹が重たいから腰が痛くてたまらないんだけど、お互い頑張ろうね♪

って話しかけてる。

この2日間、昼間に電子ピアノの練習をしている。
ピアノの音ってお腹によく響くのだろうか?!
練習し始めたらゴンゴンけられる。(へたくそって言われてるのか?!)

昨日の夜、恥骨の辺りがキリキリしてビックリして寝てたけど、何も起こらなかった。



腰が痛いのは辛いけど7月になったら産まれておいでね。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-06-17 09:18 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)