チャイルドシート

38w4d

出産まで、後10日。


後10日までにせまってきたので、
購入していたチャイルドシートを車に取り付けた。
ドタバタしてるときにあわててつけるのも、夜とかにつけたりするのもなんだなぁ~って思ったので主人がいて時間があるときに・・・。と思いつけてもらった。

新生児から1歳くらいまでは後ろ向きにつけるんだってね。
助手席の後ろに取り付けたんだけど、後ろ向きに座ることになるから
ミラーからでは見えないので、鏡をつけなきゃいけないかな?って思いました。


午前中は主人と一緒に名前を一生懸命考えた。
今までも、「これいいじゃない?!」って思ったものをノートに書き出してたんだけど・・・。
外画とか人画とか・・・色々あるでしょ。
あの、やり方を間違えていたことに今朝気づき・・・・

全部やり直しさっ。   チェッ


同じ読み方でも漢字によって意味が違ってくるし、難しいよねぇ~。
辞典とか色々引っ張り出してきて、考えていたら目がチカチカしてきた。

でも、いい名前考えたいしなぁ~。もうちょっと考えてみようっと。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-07-02 17:09 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)