後、少しやけど…。

今日は恒例の病院でした。
でもいつもの男の先生はお休みで女の先生でした。
『どうですか?』と聞かれたので、『数日前から腰が痛くて、今朝お腹が少し張った感じがするんです』と言うとNST(ノンストレステスト 赤ちゃんの心拍数を計る装置)を付けて赤ちゃんの具合を見た。しかし、何の異常もなく赤ちゃんも元気一杯だと言われました。

でもでも…。

体重が増え過ぎと言われました。

ん~。確かにこの一週間食べ過ぎたからなぁ~

+7.6キロになっちゃった(-_-;)

母子手帳にしっかり『カロリーダウン』と書かれてしまいましたf(^_^;
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-07-04 13:45 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)