暑いなぁ~

今日も暑いですね。立ち上がるだけでもかなりしんどいのですが、どんどん動かなきゃいけないと言われているので、昼過ぎからコロコロを押して買い物に出掛けました。スーパーに着いたらヘトヘトだからしばらく椅子に座り水分補給&休憩。出産したら旦那が食べれるようにインスタントや冷凍食品を購入し、またテクテク帰りました。クリーニング屋のおばさんに『凄い汗ね』と言われました(^o^;)確かにこの暑いのにスパッツ履いてるし、妊婦だから体温上がってるし…仕方ないですね。
さっきTVで映画『ディープ・ブルー』をみたら疲れちゃったし興奮して寝れません(ToT)
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-07-09 23:36 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)