人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待♪

40w1d

予定日より1日過ぎました。

昨日、先生に動くように言われたので、今日は千里中央まで電車に乗って
TUBEと小野リサと主人に頼まれていたハワイアンのCDを買いに行きました。

暑くて途中フラフラしそうになったけど、休憩しながらあまり日に当たらないようにしていきました。
デパ地下にも寄ってギフト券で巻き寿司(普段買わないいいものを買いました♪)を買い
婆ちゃんのところにお見舞いに行きました。

ガンが全身に転移しててもうそんなには・・・・。
最初は秋過ぎって言われていたけど、リンパに転移してしまったので、もう長くはありません。
だから一日でも早くひ孫を抱かせてあげたいんだけど・・・・。

私が出産予定にしている病院と同じ病院に婆ちゃんは入院しているのだ。
婆ちゃんは5F。私が出産するのは3F。

婆ちゃんのところにしょっちゅう行ってるので、看護士さんとも顔馴染みになり、

「昨日予定日やってん。」とか色々話してて

「おばあちゃんは、曾孫さんが産まれるのとっても楽しみにしてるよ」って看護士さんから聞いたので、
「産まれたら3Fに居てるから、私が入院している間は赤ちゃんを連れてこれないから
毎日でも婆ちゃんを3Fに連れてきてほしい」とお願いしてみた。

でも、もう車椅子にも乗れない状態。

「私らが連れて行くわ!ベットごと!朝と夕方の2回くらいでも連れて行く出」って言ってくれた。
めっちゃ嬉しい。

最近はボケも少し入ってきてるのに、私の体のことは心配してくれているのだ。
自分の方が体中痛いくせに。
でも後少し、ひ孫を抱かせてあげるから、頑張ってね。

by sakanamiyu_ikura | 2006-07-13 21:52 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)