人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帝王切開②

看護婦さんが赤ちゃんを私の顔のそばまで連れて来てくれたが、コンタクトも眼鏡もしていないから、眼鏡をかけてもらう。
オクルミに包まれていてる我が子は顔をシワシワにして大泣き(>_<)
私が『そんなに泣かなくてもいいんやで』と声を掛けたらピタリと泣きやんだ。
『目あけてごらん』と言ったら左目だけ開けて私を見た。思わずキスした。

『今から閉じていきますね』と先生。お願いしますと言ったら安心感と疲労で急に眠たくなったのでウトウトした。
しばらくすると段々体の痛みがわかるようになってきたから麻酔を二回追加してもらう。

by sakanamiyu_ikura | 2006-07-21 02:05 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)