おしゃぶり

昨日は、昼間から眠るタイミングを逃していた息子。
おっぱいをやっていたら安心するのか、くわえたまま寝るの。
睡魔を優先して寝かせてやったら、1時間も経たないうちに今度は「お腹減った!」と泣く。
私としても胸がパツンパツンに張ってるから「よしよし」って飲ますんだけど、少し飲んだら寝てしまう・・・の繰り返しだった。



あまりにもおっぱいを飲みすぎるから昨日は昼から胸がパツンパツンに張ることがなくなったよ(笑)
やっぱり2時間おきくらいにしなきゃと思い、おしゃぶりをくわえさせてみた。
やはり嫌らしく「ペッ」って出す。
出すから「ペコッ」と押してくわえさす。

「ペッ」って出す。
「ペコッ」と押してくわえさす。
「ペッ」って出す。
「ペコッ」と押してくわえさす。
「ペッ」って出す。
「ペコッ」と押してくわえさす。
「ペッ」って出す。
「ペコッ」と押してくわえさす。
「ペッ」って出す。
「ペコッ」と押してくわえさす。
の繰り返しを5分近くやってたら、笑えてきて一人で大爆笑をしてしまった。
息子をネタに遊んでしまった。ごめんよ。イクラ君。



また、やってしまうかもしれない母を許して♪
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-08-31 10:06 | 可愛い息子♪(イクラ君)