失敬な!

今日はお友達が遊びに来てくれて、たくさん楽しいお話をした。
話の途中でも息子はお腹が減る(当たり前か)
何度もおっぱいをあげていた時に事件はおきた。


左のおっぱいから、右のおっぱいに変え、おっぱいをくわえさせたとたん・・・・

「オエッ」

はっきりした「オエッ」で、友達と二人で大爆笑しちゃった。

しかし、人のおっぱいで「オエッ」って失敬な息子。



今日からおむつが新生児サイズからSサイズに替わった息子。
U字クッションをウエストにおくと、母乳も上げやすいし抱っこも楽チンなものがあるのだ。
いつもながらおっぱいの途中にう○こをし始めた息子。
顔を真っ赤にさせて、何度も「ブリブリ」と頑張っていた。
「あぁ~。とってもいいにおいしてきたなぁ~」って言って、ゲップをさせようと肩に顔を持って行き、腕をお尻の下に持っていったら濡れた感触が・・・・。

「ん?!」

と腕を見たら、う○こがついてるじゃない!!!

慌ててお尻を見たらもれてるじゃない!!
「ひゃ~」って言いながら慌ててオムツなどを変えた。
ホッとした時に、クッションについてないか?と思ったので見たら・・・ついてました。
カバーが取り外しできるので良かったよ。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-09-12 11:11 | 可愛い息子♪(イクラ君)