お願いよぉ~

最近、イクラ君は夜になるとおっぱいを飲みながら大泣きし&のけぞり&手足バタバタさせて
私を困らせる。
ずっと2階で布団を引いて寝ていたんだけど、そろそろ3階の部屋に戻そうと思って3階に寝始めたの。
3階はクーラーがついてないから窓を開けてます。
だから、イクラ君が泣くと近所にも聞こえるのよねぇ~。

昨夜は、疲れたので10時過ぎには寝る体制に入ったんですが、相変わらず大騒ぎしてくれたイクラ君。
眠たいのに眠れないからぐずってるんだと思うんです。だからずっと抱っこしてたんですよ。
寝始めて30分以上経ったから、もう大丈夫だろうと思って布団に置いたとたん
「フンギャ~」って大泣き。

置いては泣き・・・を結局1時半まで繰り返し・・・。
私はトイレに行きたいし、喉もカラカラになったので2階に降り、ベビーベットにイクラ君を置き、トイレに行きました。
お茶を飲んでからイクラ君の所に行くと、スヤスヤと眠ってるじゃないですか?!

えぇ~

あれだけ頑張ったのに・・・・。

でも、これでまた抱き上げたら起きると思ったので、私は2階で座布団をひいて爆睡しちゃった。
3時くらいに主人が起きて来て、2階に布団をおろしてくれました。

朝になるとおっぱいをあげてても爆睡するイクラ君。
ちょっと生活リズムをずらしてくれれば、お互い快適に眠れるのにねぇ~。
どうするかねぇ~。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-09-19 09:41 | 可愛い息子♪(イクラ君)