もれてるぅ~

車で20分の所にあるジャ○コに用事があったので向かうことにした。

移動中、ご機嫌でチャイルドシートに座っているイクラ君が『ん~』って言い始めた。

もしかして!!!

と思ったらやはり、う○ちをしはじめた。

いい臭いもしてきた。


「ジャ○コについたら直ぐに授乳室に行っておむつ替えておっぱいあげるからね!」と言った。

ついて直ぐに授乳室に直行しておむつを替えた。

う○ちが、ちょっともれてたんだけど、服にはほとんどついてないから大丈夫だわ。

って思ってたんだ。


用事も済み、駐車場に戻り、イクラ君をチャイルドシートに乗せようと思ったら

チャイルドシートに黄色いものを発見した。

『何これ?!』って触ってみた。

『!!』

『う○ちじゃないか!!』

そうです。もれたう○ちがチャイルドシートの部分についてたんです。

自宅についてからよく見てみたら、取り外しが出来るので、きれいに拭こうと思ったら、
カバーが洗えるじゃない!!
つまみ洗いしましたよ。

でも、うっすら黄色く残ってるけど・・・。
何か対策考えなきゃいけませんねぇ~。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-09-20 22:58 | 可愛い息子♪(イクラ君)