ファミリア

今日は昼から主人と一緒にウクレレのレッスン♪
イクラ君は「ウー」とか「アー」はたまに言うけど、おとなしく聞いていました。
やっぱり妊娠が判った時からレッスンをしていたらから、胎教に良かったんだよ。

レッスン終了後に、梅田までお買い物に。
お祝いのお返しに行ったの。でも、自分だけじゃいけないから主人がいてる間に
ファミリアのお店へ。
これから寒くなるからカーデガンみたいに羽織るものがほしかったの。

お店に行くと可愛いカーデガンがありました。
お店の人にお願いして袋から出してもらったの。めっちゃ可愛い♪
男の子だからブルーにしようと思ったんだけど、二人目が女の子だったらブルーって・・・・
と思ってしまい結局イエローを購入しました。

その後、自宅近くのベビーリサイクルショップへ行く。
実家に置いておく、木の食卓用の椅子がほしかったんだけど、なかったの。
で、このお店には少しだけどリサイクルの「ファミリア」のコーナーがあるのね。
早速チェック!!
可愛い服がたくさんあるんだけど、110センチとか大きすぎたり、女の子用だったり・・・
イクラ君に会うものがない!!って思っていたら
ノースリーブのブルーのカーデガンがあった。しかもなんと!!「しみあり」だけど300円。
どこにしみがあるんだろうって探したけど、わからなかったから速攻買いました!

お店の人に木の食卓用の椅子が入ったら教えてほしいとお願いしました。

またチェックしに行こうっと
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-09-23 11:05 | 可愛い息子♪(イクラ君)