人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかすぎ?!

金曜日の夜に、自宅の体重計でイクラ君の体重を測ってみた。



な、なんと!!!!   7キロになっていました!!



うぅ~。重たいはずよぉ~。
昨日、美容院に行った時に、マッサージを30分位してもらったの。
最後、髪を乾かす前に頭と肩を少しマッサージしてくれるんだけど、もう開店した頃から行ってるから私はいっつも念入りにしてくれるの。
昨日は男の子にマッサージをしてもらったの。
特に左肩がパンパン。
男の子の指が震えるくらいマッサージしてくれてるのに、力が入ってないって感じがする位凝ってるの。
で、今日は少し揉みかえしがあるけど、マッサージしてもらった心地よさのほうが大きいわ。

by sakanamiyu_ikura | 2006-09-25 11:12 | 可愛い息子♪(イクラ君)