どうしてるの?

最近、朝晩がとっても涼しくなってきた。
涼しいというよりも、今朝なんて寒いくらい。

私は自分で布団かぶったりとか服を着たりとか自分で体温調整できるけど、
イクラ君のことで今、思案中。

と、言うのも厚手のタオルを首近くまでかけて寝かせてるんだけど、
寝てる間に手をバンザイさせて寝てるのね。
朝起きると手がとっても冷たくなってるの。
足や体はぬくぬくなんだけど、とっても可哀想で。

赤ちゃん用の手袋をさせてみたんだけど、ムニムニだから手首にゴムの後がくっきりと残って・・・・と、言うよりもくい込んでた(汗)

後ね。私に似て寝相が悪いのだ。
きちんと枕に頭を置いて寝かせたのに、起きた時には90度横になってた。
最初は自分で動いたことを信じられず、私が見てない間に主人が抱いたのかと思ったので、
主人に「抱いた?」って聞いたら
「触ってない。寝像悪いやろ。俺が見た時は45度位やった」っていうの。

寝相が悪いからかけてるタオルももちろんはだけて・・・・

これから寒くなってくるから、風邪引かすのも・・・。

こんな時、どうしてるの?
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-09-29 08:23 | 可愛い息子♪(イクラ君)