やられた

二日前の話です。


天気が良かったので、大物のタオルとかを洗おうと張り切って洗濯をしていた。
イクラ君がブリブリっといい音をさせたので、オムツをかえてあげようと
オムツをはずして、お尻を拭き吹きしてたら・・・・



久々にやってくれました!!



下にひいてるタオルと着替えたばかりの服のウエストから下が全部、ウンチまみれ!!
慌てたから手に持っていた新しいオムツもウンチまみれ!!
私の手もウンチまみれ!!
大慌てで拭こうにも服がウンチまみれだし、足もウンチまみれだし・・・
どこから手を付けるべきか!
と、とりあえず足を拭きながら考えてたら・・・・



チャ~



っと、おしっこまで飛んで、正面にいた私の服に全部かかってしまいました。
ビックリしてウンチまみれの新しいオムツでふさいじゃった。
おかげで大事なオチンチンまでウンチまみれになってしまいました。



当の本人は



スッキリした♪



と、言うようなさわやかな顔をして「ウー」とか「アー」とかニッカニカの笑顔で話しておりました。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-10-06 10:48 | 可愛い息子♪(イクラ君)