疲れた。

今日は朝一番から病院に行きました。

帝王切開で切ったところが、10日位前から膿んできたのです。
母に言ったら「二人目も考えてるなら、変な菌とか入ったら大変だから、たいしたことなくても一度見てもらいなさい」と言われたので、そのとおりだと思ったので、病院へ行きました。
母もイクラ君を見るために会社を休んでくれました。

病院で母と待ち合わせていたので、病院の地下に車をとめて1Fの受付に行こうとエレベーターに乗ったら何故か5階まで行ってました。1Fを他の人が押していると思ってたので押さなかったら、誰も降りなかったの・・・。
受付のところで母がもう来ていたのでイクラ君を預け、診察室へ・・・・。
予約なしで行ったので1時間も待たされました。

診てもらったら、やっぱり、どってことなかった。
気になって、逆に触りすぎたりして膿んだのかも・・・。って。
でも、切ったところはちゃんとくっついてるから気にしなくてもいいと。
毎日、お風呂上りにマキロンで消毒してるというと、乾燥させなきゃいけないので消毒はかえって逆効果だったみたい。


たんまり1週間分ためたアイロンを済ませたかったので、自宅に母と一緒に帰ってきて
母にはイクラ君の面倒を見てもらいました。
おかげで11時から3時までの間、ひたすらアイロンをかけ、終了することが出来、
しかも洗濯物までたたむことが出来ました。
いつも一人だと、洗濯物をたたむのにも、イクラ君が泣くと2時間くらいかかっていたので、大助かり♪

4時に母がそろそろ帰ると言うので、買い物がてら駅まで一緒にあるいていきました。
月初なら比較的休みやすいというのを聞いたので、これからちょくちょく頼むかな。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-10-03 10:49 | 可愛い息子♪(イクラ君)