人気ブログランキング | 話題のタグを見る

86歳差

私の両親と私達家族で岡山のおじいちゃんの所に行きました。
イクラ君のお披露目のためです。
産まれた時からとっても楽しみにしてくれていたんですが、やっと連れて行くことが出来ました。

携帯で写真は送っていたのですが、会うとやはり
「大きいなぁ~」って。
イクラ君も嬉しいのかニコニコ笑顔。
おじいちゃんもとっても嬉しそう。

「おじいちゃんは何て呼ばそうか。」と言うと
私の父を指して「おじいちゃんはそこに居てるから・・・岡山のぢいぢいかな」って♪


早速、デジカメで撮影をしました。

「ぢいぢいとイクラ君は86歳の年の差やね。凄いねぇ~。長生きしなきゃね。」って言うと
また喜んでいました。

その後、皆で父の車に乗り電気屋さんへ。
ぢいぢいの家のFAXが壊れたので新しく購入するために。
その後、一番大きいスーパーのジャ○コへ
イクラ君の服を買ったり、食料品を購入したりして帰りました。

by sakanamiyu_ikura | 2006-10-07 13:10 | 可愛い息子♪(イクラ君)