メリー♪

ぢいぢいの家で、イクラ君が大泣きした時に、父がファミリアのぬいぐるみを棒の先に引っ掛けてイクラ君の上でクルクルさせていたら
イクラ君が大喜びしていたので、
「そんなに喜ぶのならメリーを買ってあげるわ」って私が言ったの。
すると、別の買い物をしていたところに父がやってきて
「おもちゃ売り場はどこ?」って聞くので
「あそこやけど・・・。どしたん?」って聞くと
「メリーを買ってやろうと思って・・・」と

たまたまそのスーパーには一種類しかなかったので、商店街のおもちゃ屋さんへ行き
メリーを購入してくれました。

メリーを早速棒の先に付け、イクラ君に見せたら
イクラ君はメリーに釘付け。

主人に帰ったら早速つけてね。とお願いした。
10分くらいは持つかも・・・。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-10-08 13:18 | 可愛い息子♪(イクラ君)