ハワイアン

先日、田舎に行った時に80センチのイクラ君用のハワイアンの服を2着購入したので、
今日のウクレレのレッスン時に着せていきました。


めっちゃ可愛い♪   ←ハイ。超親ばかです。


皆も可愛いの連発♪  ←ハイハイ。超親ばかです。


帰りしなくらいから少しずつぐずり始めた。
夕方になるほど、凄くぐずり大泣きする。
眠たいのに眠れないのだ。
眠ったからもう大丈夫だと思いベットに置くと5分もしないうちに大泣きする。
の、繰り返し・・・。

毎日の夕方からこんな感じだから私は慣れているんだけど、
主人は慣れてないから少しビックリしてたみたい。

でも、今日はいつもより酷いぐずり方だったなぁ~。
まっ。子供は泣くのが仕事のようなもんですから・・・・。

今はやっとこさ寝たところ。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-10-14 23:25 | 可愛い息子♪(イクラ君)