寝返り♪

さぼっていたので、今頃だけど・・・・



11/29はイクラ君にとって記念すべき日になった。



寝返りができたのだ!!


どうしてもひじが邪魔で願えることが出来なくて「ん~」ってうなってたんだけど・・・
勢いか、偶然かはわからないけど、ひじが邪魔なのにできたのだ。
本人もビックリしてコロンと回った時に、逆のひじを突っ張ればよかったのに、
逆のひじに力が入ってなかったので、寝返ってしばらくして一回転していた。
まぁちょっとの間だったけど、寝返ったことは寝返ったので、今日は寝返り記念日。



でもね。もうドキドキしながらビデオをまわしたよ。
主人にも「寝返りが出来たから早く帰ってきて!」と言いビデオを見せれたし♪




寝返りが出来たからもう目を離せなくなった。
うつ伏せになった時に窒息したら駄目だから、頭をぶつけないようにベット周りにバスタオルを丸めておいてたのも全部取った。



でも、3日に実家に行った時に「寝返り披露」をしようと思ってたのに、
注目されたのが嬉しくてニコニコ笑ってるだけで寝返ってくれなかった。
ま、いいか。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-12-05 08:22 | 可愛い息子♪(イクラ君)