お尻のデキモノ

肛門の横にプクッとしたものが一ヶ月位前から気にはなっていたんだ。10日に風邪引きかけていたから、酷くなる前に病院へ連れて行ったついでにお尻を見せたら『うちでは処置出来ないから市民病院へ…』と言われ小児外科を紹介してくれたから昨日行った。すると『肛門周囲膿瘍』と言われ一歳くらいまでかかりやすく、肛門の内側からばい菌が入って炎症おこして膿みがたまったみたい。針を指したら沢山膿と血が出てきたわぁ(/-\)イクラ君はもちろん大泣き(ToT)変わってやりたいと思ったら私も泣きそうになりました(>_<)今はもう心配ないですf(^^;
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-01-13 11:28 | 可愛い息子♪(イクラ君)