ニコニコ

今日は久しぶりに友達が遊びに来てくれた。イクラ君を見に来てくれたの。しかしイクラ君は良く笑う。いつもニコニコして皆に『可愛い』と言われる。
何かの本で『妊娠中にお腹の赤ちゃんに良く話しかけているお母さんから産まれた赤ちゃんと、話しかけないお母さんから産まれた赤ちゃんを比較したら、話しかけているお母さんから産まれた赤ちゃんはとても良く笑い、話しかけないお母さんから産まれた赤ちゃんはあまり笑わない』と読んだことがある。だから私は妊娠中はずっとお腹に話しかけていたからイクラ君は良く笑うのかなぁ~と思っている。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-01-15 23:12 | 可愛い息子♪(イクラ君)