切ってきました

私の首の後ろにデキモノが出来、膿みがたまり酷くなったので切ってきました。麻酔してメスで切り膿みを出したけどメチャメチャ痛くて…何度もジタバタして叫んだわ(ToT)今は綿を詰めているので首を動かすと痛いの(>_<)
母に病院まで来てもらいイクラ君をみてもらってたんだ。切って直ぐは貧血でフラフラしたからタクシーで帰り夕方まで母に居てもらったから助かったわ。母乳だから痛み止も我慢出来なくなるまで飲めないし…でもイクラ君は元気だからねぇ~また出来るかもしれないから、手術して取った方がいいと言われました。本厄だからかなぁ~はぁ嫌だわぁ~
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-01-23 18:49 | 私のこと