びっくり(>o<")

昨日の朝起きたらイクラ君の様子がおかしかった。咳をしてるし…『もしかしたら』と思い熱を計ってみたら38度4分ありました。
朝一番で準備をしかかりつけの病院へ連れていきました。先生は『扁桃腺の周りが腫れて熱が出たみたい』と言い、座薬と飲み薬を出してくれました。薬をもらって帰ると38度9分にあがって機嫌が悪くなりグズって泣いてばかりでした。直ぐ薬を飲ませ座薬を入れると直ぐに寝ました。夜中に39度4分まであがったのでヒエピタをオデコに貼り両脇にもヒエピタを貼ったり、一時間おきに熱を計ったりしていたらウトウトしか出来ませんでした。しかし、お昼には熱はすっかり下がりました。すると昨日の反動か暴れまわって寝てくれません。しばらく遊ばせて念のために熱を計ったら37度にあがったから、おんぶ紐でおんぶし寝かせました。お陰で今は平熱になりました。後は咳が治まるのを待つだけやけど…今度は私の喉の調子が…
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-04-18 19:47 | 可愛い息子♪(イクラ君)